Thursday, March 21, 2013

メキシコシチー





春休みの中で、メキシコシチーに主人と行きました。メキシコシチーはとても大きくて、おもしろくて、にぎあかなまちです。私たちはメキシコシチーにいっしゅうかんがいました。メキシコシチーに二人友だちがいます(メキシコ人とブラジル人です)。メキシコりょうりが一番大好きです。このしゃしんはタコスとばったりょうりです(grasshopper)。少しめずらしい(weird)ですが、おいしかったでした!


 たくさんはくぶつかんに行きました。とこに、フリダ。カーロ(Frida Kahlo)のびじゅつかんが好きでした。とてもおもしろくて、すばらしかったでした。私たちは日のピラミドに行きました。とくべつなましょうです。みなさん、メキシコにいったことがありますか。


No comments:

Post a Comment