Tuesday, February 12, 2013

うつくしい朝(あさ)





私もこのポエムを読みました。Click here to listen to it.



うつくしい朝(あさ)


by 銀色夏生

わたしは おもいます
いつかきっと すばらしいことが おこると          
それは 
うつくしいあさでしょう 
そして 
しずかなあさでしょう
おもいもよらないことが おきて
わたしは しあわせになるでしょう 
わたしは しんじます 
いつかきっと 
すばらしいことがおこると 




2 comments:

  1. こんばんは!
    私はこれを聞きました。今、私はとてもうれしいですよ。
    あのう、たくさん'Poetry'をよみますか。よみましたか。書きますか。
    じゃあ、また、
    ねこみみ

    ReplyDelete
  2. こんばんは、ねこみみさん!
    私はpoetryをよく読みますですけれど、書けません。
    ねこみみさんどうですか。

    ReplyDelete