Tuesday, February 19, 2013

私の家族



私は 玉那覇 ダイアネです. 私の家族は四人家族です。このしゃしんはちょっと古いです。母のなまえはテレザです。父のなまえはアラオルです。姉のなまえはソイラです。母は日系二世。父はブラジル人です

今、父はたいしょくしました。母は家ではたらきました。そうじをしました、せんたくをしました、りょうりをしました。むずかしかったですね。姉はしんりがくしゃ(psychologist)です. 私はジャーナリストです。私の家族はブラジルにすんでいます。

姉はうちきで、やさしい人だとおもいます。父はのんびりしているとおもいます。母はしんせつで、たのしい人だとおもいます。

私は家族をとても愛しています!


2 comments:

  1. ご家族はブラジルにすんでいま。おもしろい国ですね。ポルトガル語が分かりますか。

    ReplyDelete
  2. こんばんは、Theoさん!
    ポルトガル語がわかります。Theoさんはブラジルに行きたいですか。

    ReplyDelete